マルイ フードオンラインショップ ご自宅へのお取り寄せから大切な方への贈りものまで、おいしいものをお届けいたします。

■マルイのお中元■お申込み承り中!(7月31日(月)まで)

ショッピングガイド

会員登録について

会員登録をされたお客さまは、よりお得に、より便利に、マルイフードオンラインショップでのお買い物をお楽しみいただけます。
また、2015年10月2日以前にマルイフードオンラインショップで会員登録をされていたお客さまには、会員情報の移行手続きをお願いしております。
詳しくはこちらをご覧ください。

ご注文方法について

STEP1 商品をカートに入れます。
 
STEP2 カートの中身を確認し、ご購入手続きに進みます(数量は後で変更できます)。
  • ※会員登録とログインがお済みのお客さまは、「ご自分でのご利用」か「ギフトでのご利用」かを選択します。
    「ご自分でのご利用」を選択した場合、3~6のステップは省略されます。
 
STEP3 お客さま情報(送り主さま情報)を入力し、「ご自宅のみへのお届け」か「お届け先を指定する」かを選択します。
  • ※「ご自宅のみへお届け」を選択した場合、5のステップは省略されます。
 
STEP4 包装・のしを指定します。
 
STEP5 お届け先さまの情報を入力します。
 
STEP6 お届け先ごとに、お届けする商品・数量・お届け希望日(時間帯)を指定します。
 
STEP7 ご注文内容を確認し、クレジットカード情報を入力後、「注文を確定」ボタンを押します。
 
STEP8 注文完了
  • ※ご注文の詳細をメールでお送りします。
    お手元にメールが届かない場合は、下記フリーダイヤルにてお知らせください。

商品について

消費・賞味期間の表記について

消費または賞味期間は30日以内のものを記載しております(フルーツ等を除く)。製造・加工日を基準に5日以内を消費期限、6日以上を賞味期間として表示しています。
なお、商品到着後の日持ち期間は、配達日数などにより異なりますので予めご了承ください。

カタログギフトのシステム料について

カタログギフトの価格には「システム料」が含まれています。
システム料とは、カタログのツール代・送料・システム管理費にのことです。この場合の送料とは、カタログギフトを受け取られた方が、ハガキその他でお申し込みいただいた商品をお送りする際に必要な運賃を指します。

お知らせとお断り

  • ・ご注文承り後に品切れや出荷遅れが発生した場合は、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
  • ・商品写真は実物と色調などに差が生じる場合があります。また、調理・盛付け例はイメージです。数量など実物と異なる場合がございます。
  • ・商品内容として記載されていない小道具類は、お届けする商品には含まれておりません。
  • ・メーカーの事情により、新しいパッケージの商品をお届けする場合がございます。

お支払い方法について

◆マルイフードオンラインショップは、株主様ご優待割引の対象外のショップでございます。

◆マルイフードオンラインショップではエポスポイントはご利用いただけません。

下記のクレジットカードにてお支払いただけます。

  • EPOS CARD
  • VISA
  • AMEX
  • JCB
  • Diners
  • DC
  • NICOS
  • MUFG

※VISAマークがついていないエポスカードはご利用いただけません。何卒ご了承ください。

※一括払いのみのお取り扱いになります。

エポスカード 加算ポイント改定のご案内

エポスカードをマルイフードオンラインショップでご利用いただいた際の加算ポイントを下記の通り改定いたしました。
従来のポイントサービスをご支持いただいているエポスカード会員様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご利用200円ごとの加算ポイント
2016年3月末まで

全てのエポスカード会員様 ・・・・ 2P

2016年4月以降

プラチナ・ゴールド以外のエポスカード会員様 ・・・・ 1P

エポスプラチナカード・エポスゴールドカード会員様 ・・・・ 2P

商品のお届けについて

通常、ご注文承り後7~10日前後でお届けいたします。
ご希望のお届け日時がある場合は、ご注文日から14日目以降の日付をご指定ください(お届け日時のご希望を承れない商品もございます)。

  • ・お届け先は日本国内に限らせていただきます。食品については、離島など一部の地域へお届けできない場合がございます。
  • ・天候や配送事情により、配送が遅れる場合がございます。また、ゴールデンウィークなどの大型連休・お盆・年末年始は、通常より配送に時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  • ・ご不在時、お届け先に宅配ボックスがある場合でも、食品の場合は商品の特性上、不在票を投函し持ち戻ることがございます。予めご了承ください。

配送料について

マルイフードオンラインショップ会員の方

【会員送料無料】のマークが付いた商品は、全国どこでも配送料無料でお届けいたします。

【送料込】のマークが付いた商品は、商品価格に配送料が含まれておりますので、別途料金を頂戴することはございません。

会員ではない方

全国一律、常温便は324円(税込)、冷蔵便冷凍便は540円(税込)の配送料を頂戴いたします。

  • ・お届け先が複数ある場合は、件数分の配送料がかかりますので、予めご了承ください。
  • ・同じ商品を2個以上ご注文いただいた場合は、お届け先・お届け希望日・お届け希望時間帯が同一であれば、1件分の配送料でお届けいたします。

【送料込】のマークが付いた商品は、商品価格に配送料が含まれておりますので、別途料金を頂戴することはございません。

包装・のしについて

包装・のし掛けは無料で承ります。
商品によって、対応可能な包装・のしのサービスが異なりますので、ご注文の際は商品ページの表示マークをご確認ください。

  • ※包装・のし掛けを承れない商品もございます。

包装

簡易包装
【簡易包装】の商品

簡易包装・またはメーカー包装でお届けいたします。
「お中元」 「お歳暮」と表書きが印刷された包装紙を使用する場合もございます。

二重包装
【二重包装可】の商品

包装した商品を、さらに別紙で梱包する「二重包装」を承ることができます。
二重包装をご希望のお客さまは、ご注文の際、「注文内容確認・お支払い方法指定」画面の備考欄に、「二重包装希望」とご記入ください。

  • ※ご記入がない場合は、簡易包装でのお届けとなります。限りある資源を守るため、地球に優しい簡易包装にご協力をお願いいたします。
  • ※商品が複数ある場合は、二重包装をご希望の商品名をご明記ください。

のし

【中元歳暮のし】【多用途のし】のマークが付いた商品には、短冊のしをお付けすることができます。

【中元歳暮のし】の商品は、「お中元」または「お歳暮」用のしのみ承ります。
「お中元」 「お歳暮」と表書きが印刷された包装紙を使用する場合もございます。

【多用途のし】の商品は、のし上の表書きを「お中元」「お歳暮」「暑中御見舞」「御年賀」「無地」「御礼」「御祝」「寿」「内祝」「快気祝」「志」からお選びいただけます(時季により若干異なります)。

【名入れ】のマークが付いた商品は、のし下への名入れを承ります。

  • ※弔事でのご利用の場合のみ、短冊のしではなく掛け紙のしをお付けいたします。
    のし紙の上から包装する「内のし」か、包装紙の上にのし紙を掛ける「外のし」かをお選びいただき、「ご注文内容の確認・お支払い方法の入力」画面の備考欄にご記入ください。
    ご記入がない場合は、内のしにてお届けいたします。

領収書の発行について

マルイフードオンラインショップでは領収書の発行を承っております。

これからご注文される場合

ご注文の際に「備考欄」にて下記4項目をお知らせください。

①領収書ご希望の由 ②領収書お宛名 ③但書 ④領収書の送付先

ご注文済の場合

お問合せフォームより下記4項目をお知らせください。

①ご注文番号 ②領収書お宛名 ③但書 ④領収書の送付先


なお、領収書の発行は、お品物の発送が確認されてからの手続きとなりますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

返品・交換について

取扱い商品の特性上、交換・返品は承りかねます。
但し、弊社に原因のある不良商品の場合は、交換・返品を承ります。
お手数ですが、お電話にてお知らせください。